さらにお昼はホットケーキ!!

拡散お願いいたします!!

 フィールドライフ春号

 ホーボー潤さんからの拡散依頼です

 「ボランティア志願者へのメッセージ」

       ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://hobo.air-nifty.com/hobodays/files/volunteer2011.pdf
 
宜しくお願いいたします!!

今日はパンづくしだぁ~!!
まずはマゼマゼ!!
DSC00010dfhgdd.jpg

そしてヤキヤキ!!×2枚
DSC00009 (1)dfhgdd

さらにバターをのっけてメイプルシロップをトロトローリ!!
DSC00014dfhgdd.jpg

仕上げはシナモンパウダーをフリフリ!!
DSC00029dfhgdd.jpg

でけたぁ~!!キラリ~ン
DSC00018dfhgdd.jpg

さあモグモグ!!
DSC00020dfhgdd.jpg

まいうーー!!
奥さんと半分ずっこ!!
DSC00032dfhgdd.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
頑張るぞ東北!!
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
明日もやるぞー!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

だめだ・・・

我慢できない・・・明日はホットケーキミックスだ!←自分でつくれぇ~

私の大好きなまぁさんが、↑拡散してくれるそうです。
こちらにいらしてる「まぁ」さんと同じ名前でびっくり!でも違う人じゃないかな??
私を含め、彼女のファンは多いから広がると思いますぅ(勝手にすすめて良かったのかな?)

今日はね~、まんじゅう1個出来そう(*^^)v
実はけっこう時間かかるんです!

Re: だめだ・・・

>明日はホットケーキミックス

うまかったよ!!
ホットミルクとかいいかもね♪

>まぁさんが拡散...

「まぁ」さんに宜しくお伝えください。
GW期間終了まででいいと思います。
休みでみんな来てくれると思うので....

> 実はけっこう時間かかるんです!

手とか痛めない様にネ!!
楽しんでやりなよe-348
でないと意味無いからe-463

No title

おいしそう☆
ホットケーキは絶対に焦げます!!
キレイに焼けたためしがない(>_<)
マンガに出てくるみたいなホットケーキ、作ってみたいです☆

うんうん…

テフロンフライパンで超弱火とか、
クッキングシートひくとか…
でもちょっと焦げてた方が
香ばしくてカリカリでウマいぞ

・・・おいしそー

シナモンパウダーどこの?
いい香り???

おなか空いたのでヤマザキのミニスナックゴールドに ←知ってる?
シナモンシュガー(シュガーだぞ!)かけて食べた(喜)
どんだけ甘いの? ←どんだけ食うの?(爆)

ホットケーキ焼いて~!!
ちゅーかパンケーキかな?
小さく薄く何枚も何枚もたーくさん♪

ホットケーキmixは水だけでゆるーく溶く! 
コレwanderer的好み♪

Re: ・・・おいしそー

>シナモンパウダーどこの?
あの...ね!
おすすめはなくてハウスのしかなかったぁ
一生懸命4件の店探したけど、ないーーe-444>

> おなか空いたのでヤマザキのミニスナックゴールド
しらない!!
こんどおしえてネ

> 小さく薄く何枚も何枚も
うんキムカツみたいだね

>コレwanderer的好み♪
vegaも好みe-349
FC2カウンター
プロフィール

vega

Author:vega
山に海に釣りに山菜取りにキャンプにetc..
思いっきりアウトドアな外遊び大好き人間です!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
フリーエリア
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 源流釣りへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
このブログをリンクに追加する
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック