おお!!初体験...カップヌードルご飯♪

な!何なんだこのお店...
こんなに沢山の種類のソフトクリームがあんのかぁ~!!
....選べない(滝汗)
DSC01617dsraioplfresywerwej.jpg

というわけで←どういうわけで??
今日は「カップヌードルご飯」初体験だぁ
DSC00102 (2)eweytsxs

具とライスと調味料!!
DSC00103 (2)eweytsxs
まずはご飯と具を入れて....
DSC00105 (2)eweytsxs
水入れて5分間チン♪
仕上げの香味油いれれば!!
DSC00109 (2)eweytsxs
でけたぁ~♪
なかなかうんまいぞぉ~
....カップヌードルの残りのお汁にご飯いれて食べたときとおんなじだぅ~(爆)
DSC00110 (2)eweytsxs

奥さんへのお弁当は先日山で拾ってきた野生の栗で...
栗ご飯弁当だぁ~♪
DSC00015 (16)dsraioplfresywerwej
いってらっしゃ~い


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
まげねど!!東北がんばっつぉ~宮城
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
明日もやるっちゃ!!これでいっちゃ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「カップヌードルご飯」、実に美味しそうですね~
レンジ専用じゃなければ(お湯で良いなら)、山でも使いたいところです。
ちなみにカップヌードルのリフィルって結構高いじゃないですか。
生協PBのカップ麺は安価なので中身だけ持って行ってコッフェルに入れて
お湯を注いだらどうでしょうか!?

Re: 晴釣雨読さんへ

> 中身だけ持って行ってコッフェルに入れて....

はい!!
やりましたよ♪
しかも粉々にして最小化にし.....
食べるというより....
飲んでましたぁ~(爆)e-259

No title

こんばんは~!
おぉ、カップヌードルごはん(笑)
いまさらですか~(^○^)
カップヌードル本場の大阪人は去年に食べました。
発売当初は売れすぎて発売中止になりました。
K原さんも食べましたよ~\(^▽^)/

こんばんは~。

おぉぉぉ!!

ソフトクリームって、あんなに沢山の種類があるモノなのですね・・・。

・・・あ!!
そういえば、池袋のサンシャインに夏行った時に、
アイス博物館があったのですが、ソフトクリーム沢山あったように思いますi-179

カップヌードルゴハン、私も食べてみたいな~って思っていたのですが、
まぁまぁ美味しいのですねi-175

この間のクリが、vegaさんの手によって、
あんなに美味しそうなクリごはんになるなんて、クリも喜んでいると思いますヨi-278i-185

Re: しんちゃんさんへ

> カップヌードル本場の大阪人...
> 発売当初は売れすぎて発売中止...

はい!!
こっちでもすぐ売り切れで...
わたしなんか見ることすら出来ませんでしたe-350
ここ最近復活してきて大量に並んでます♪
...惜しいのは
これが「チン」ではなく...
お湯で作れたら絶対に山に持ってくんですけどねe-348

Re: こんばんは~。

> ソフトクリームって、あんなに沢山の種類が....

たぶんダブルとかトリプル?とか全組み合わせを表示しているのかもしれませんe-350
>
> カップヌードルゴハン...

なかなかですよ!!
ぜひ食べてみてください♪
緊急時の為においてあると便利ですよe-319

> この間のクリが...

野生の山栗なのに(普通はちっちゃい)とっても大きくて...
とってもおいしかったですe-349

No title

あたし食べた事ないんだけど
みんな言ってた
カップヌードル食べてご飯入れたら良いじゃん!って
やっぱりそうなんだね( *´艸`)♪

栗頑張ったんだ!!
ウチも週末にチビ達が栗ひろいに行ってた^^;
ママが渋皮煮にしてたよ^^

Re: まぁさんへ

> やっぱりそうなんだね...

はいそうなんです!!
一人暮らしの方とかはご飯炊くこと考えると
かえって経済的かもしれませんねe-319

> 栗頑張ったんだ!!

うん♪
綺麗に無傷で剥けた時は感動してみんなに見せたくなるよねe-349
私はほとんどバラバラでしたけど....
食えればいいんだいe-259(爆)

No title

賑やかな店は川崎ですかね。
ここの近くのラーメン屋さん(ホントはドライブイン?)にはたまに行きますけど、こっちに入ったことありません。
昔秋保にもこんな店があったような・・・?

Re: morinoさんへ

e-349> 賑やかな店は川崎...

はい!!
隣の野菜売ってるお店は激安でよく買います♪

> ここの近くのラーメン屋...

ダールラーメンですね!!
あそこなんでもうまいけど私猫舌なんでダールラーメン食うのにいきなし時間かかります(爆)

> 昔秋保にもこんな店があったような・・

ほんとですか??
それは知りませんでした!!

ところでそろそろ紅葉始まったら山行きまくりですね♪
行きまくりましょう
FC2カウンター
プロフィール

vega

Author:vega
山に海に釣りに山菜取りにキャンプにetc..
思いっきりアウトドアな外遊び大好き人間です!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
フリーエリア
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 源流釣りへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
このブログをリンクに追加する
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック