

ひさしぶりに渓へ!!

久しぶりに渓流に出かけました。
しばらく走ってから車の外気温計見ると38度を示しています
何これと思いつつも入渓点に着くと平日とあって釣り人は私だけです!!
やったー!!
さあ行くぞー!!
DSC00090q222.jpgサイズはあがらないですがかなりの高反応です!!
やはり涼しいです!!気温21.3度
DSC00102q222.jpg
さてお昼にするかな!!
DSC00084q222.jpg今日はそうめんを茹でてノンアルコールビールで乾杯です
茹で上がったそうめんはランディングネットに入れてさらしました!!
帰りはまたまたあれ!!
DSC00069q222.jpg
今回は世界で2番目にうまいアイス饅頭です!!
これよく探すとイチゴとか抹茶とかいろんな味あるんですよ!!

山岳渓流の夕日はもう秋を感じる様相でした。
でもまだ禁漁まで一ヶ月あります!!(地域によって違う)
ラストまでまだまだ満喫しなければ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

渓いいですね。
私も数年ぶりに行こうかなぁなんて思っているところです。
もっともvegaさん程本格的ではありませんが。。。
体力低下と出会いたくないものに怯え、近頃は毎年一度も行かず終いです。

No title

今年は何処も渇水がひどくてかなりシビアでした。
でも昨日はめずらしく活性が高かったです。v-221
(やはり朝夕どちらか狙いですね!!)
サイズこそ平均で5~6寸、最大でも8寸止まりでしたが十分楽しませてもらいました。v-10
来期もっと大きくなってまた遊んでほしいです。v-222

No title

私も今日秋田へ行ってきました!!

数はそこそこ出たのですが、いいサイズのは釣れませんでしたv-229

もうすぐ渓流も終わりですね~思い出に残る一匹釣りたいです

No title

秋キャンプ行きたいです!v-34!
Kチャンも着いてくるはずですv-221
いきなり楽しくしてやりましょうよ!!
食べられなかった肉も腹いっぱい食えるはずです!!
腕によりをかけますよ!!
行きましょうv-42
FC2カウンター
プロフィール

vega

Author:vega
山に海に釣りに山菜取りにキャンプにetc..
思いっきりアウトドアな外遊び大好き人間です!!

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
フリーエリア
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 源流釣りへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
このブログをリンクに追加する
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
