くいの無い人生!!「振り子」

感動しちゃいました...
年とったのか涙腺がゆるんじゃってます

ぜひクリックしてみてください

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
まげねど!!東北がんばっつぉ~宮城
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ

明日もやるっちゃ!!これでいっちゃ
関連記事
スポンサーサイト

tag : パラパラ漫画 人生 感動 涙腺

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、前に見ました

本当によく出来ているお話しですよね

私も大好きです(*^_^*)

Re: きんさんへ

> 私も大好き....

くいの無い人生送ってんのかな....おれ?
って思っちゃいます!!
バスタオル三枚分泣きましたe-350

No title

チョッと前のソニーのビデオカメラのCMにも泣かされましたョ!!
私も最近涙腺ゆるし!!

Re: nariさんへ

> 私も最近涙腺....

年とったんすかねぇ~
くいの無い人生送りましょ♪v-275

涙涙

vegaさん

駄目だよ~余り泣かせないで
そんでなくても涙腺緩んでるいるんですから~

Re: 涙涙

> 駄目だよ~余り泣かせないで

一生懸命振り子を止めようとしているご主人と...
いいんですよって言ってる奥さん....
....e-259
最後奥さんの枕元にご主人の位牌あるの気が付きましたよねe-452

No title

会社で見たので音無しだったんだけど
音がある物だったのかな?
無しでも全然良かったです!
絆ですね☆

Re: まぁさんへ

> 無しでも全然良かったです!

音っていうかBGM入ってて…
さらに感動するよ♪

> 絆ですね☆

見る度に涙ボロボロ(*_*)
FC2カウンター
プロフィール

vega

Author:vega
山に海に釣りに山菜取りにキャンプにetc..
思いっきりアウトドアな外遊び大好き人間です!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
フリーエリア
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 源流釣りへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
このブログをリンクに追加する
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック