

いざ海へ!!

久々にホームの海へ!!
eee
ジグでのカンパチイナダの青物狙い

サーフではミノーでのシーバス釣り
DSC00146555555.jpg
釣りビジョンに出てきそうなフィッシングウーマン(カッコいい)

この日は早朝と夕まずめ両方行きましたが午後6時30分もう薄暗いのに
釣り女子が二人イソメを付けて釣っていました。
ヘッデン無さそうなのに帰り大丈夫かな??
DSC00154555555.jpg
親子連れも遅くまでがんばってました

DSC00145555555.jpg
いまや自販機で仕掛けやエサ、タオルやビニール袋と何でもありますね

ところで釣果は??
いえいえ今日はあくまで偵察ですから

今日の奥さんへの弁当!!
DSC01193555555.jpg
たまには洋風でオムライス弁当!!
魚肉ソーセージ使ってるのが渋い
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vega

Author:vega
山に海に釣りに山菜取りにキャンプにetc..
思いっきりアウトドアな外遊び大好き人間です!!

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
フリーエリア
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 源流釣りへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
このブログをリンクに追加する
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
