薪窯菜食レストラン『L'Albero(アルベロ)』

リンクさせていただいている先輩ブロガー「森のともだち」さんに触発されて早速「薪窯菜食レストラン『L'Albero(アルベロ)』」に行ってみました!!
DSC00008ぴざ゛゛゛ DSC00024vvvvvvvvvvvvvvvvvv.jpg
Aランチの野菜ランチを注文!!
ハーブがふんだんに使われ、それぞれの野菜がこだわった角田市丸森産とのこと。
ひとつひとつにちゃんとものすごい仕事がされていてとってもうまい!!
真ん中のでっかいフライはニンジンなんですけど信じられないぐらいウマイです。この味ニンジンじゃありません。
何だといわれても表現できません。とにかく美味いんです!!

お店は道路沿いであまりロケーションはよくないんですがお店のつくりや雰囲気は抜群です。
DSC00001そぼろべんとう  DSC00012そぼろべんとう  DSC00011そぼろべんとう
凄い窯が...そして足元を見れば座っているテーブルは実はミシン????

DSC00010そぼろべんとう DSC00017ぴざ゛゛゛ DSC00019ぴざ゛゛゛
デザートはエスプレッソのプリン!!コーヒーには7種類のお好みアレンジ!!
私はコーヒーはブラックなのでアレンジのキャラメルソースをエスプレッソプリンにかけました。
まいうーーーー!!
DSC00030そぼろべんとう
ごちそうさまでした

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~♪

何もかもが素敵過ぎますよね!
今度はパスタも食べてみたいなぁ~。

薪窯菜食レストラン『L'Albero(アルベロ)』

ひろぽんさんコメントありがとうございます!!
実は私パスタもすでに食べてしまいましたv-271
トマトのパスタをいただきましたがそのトマト味のこれまた美味しいこと!!
太りそうですv-16
でもひろぽんさんの言っていた通り雰囲気や飾ってある絵や写真
トイレの中の一つ一つのアイテムまでもがどれを取っても素敵なお店でした。
はっきり言って誰にも教えたくない秘密の隠れ家にしたいですね!!
良いお店の情報ありがとうございましたv-221

No title

私も行ってみたいです。
じゃんけんでハンドルキーパー決めて行きませんか?
でも、私が負けたらその日は腹痛でキャンセルになると思います。

薪窯菜食レストラン『L'Albero(アルベロ)』

kumoさんコメントありがとうございます。
テント張って皆で飲みましょう!!
FC2カウンター
プロフィール

vega

Author:vega
山に海に釣りに山菜取りにキャンプにetc..
思いっきりアウトドアな外遊び大好き人間です!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
フリーエリア
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 源流釣りへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
このブログをリンクに追加する
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック