ショッピングゥー!!

フォーマルスーツ(不祝儀用)を買わなければならない状況になった。
いくらするのかな!!年に何回着る事になるかわからないからそんなに高いの買わなくてもいいナァ.....
予算15000円~25000ぐらいかな
と言うことで今日はショッピング!!
まずはいつもの食材店へ!!おお!!試食の嵐やぁー!DSC02010popoWWWWWIUIU.jpg
はーい!
DSC02014popoWWWWWIUIU.jpg
はいはーい!!
DSC02015popoWWWWWIUIU.jpg
はいはいはーい!!!
試食の宝石箱やぁー!!最後にコーヒーまで頂いた
さて本題のスーツである。何!! 狩りって???
DSC02008popoWWWWWIUIU.jpg
なるほど!!
DSC02009popoWWWWWIUIU.jpg
えーーー!!!
DSC00095popoWWWWWIUIU.jpg
パンツ1600円、ジャケット3400円合計ポッキリ5000えーーんこれに決まり!!
問題なし!!
DSC00096popoWWWWWIUIU.jpg
かなり予算が浮いたので同じ店舗内にあるLLビーンへ欲しかったショルダーバック探しに.....
おおいいんじゃない!
DSC02000popoWWWWWIUIU.jpg
7980円也!!色違いもあるぞ!!
DSC02005popoWWWWWIUIU.jpg
これにするかな!!
おおーっと!
こ、これは革!!
しかも同じ7980円!!
しかも店員さんいわく1個しか残ってなくて.....
しかも革は使えば使うほどいい風合いがって.....
DSC02002popoWWWWWIUIU.jpg
はい、これくっださいなー!!ゲットォーー!!!

奥さんにも豪華うなぎ(しかも静岡産)弁当!!ぷるぷる杏仁付
いってらっしゃーい
DSC00088popoWWWWWIUIU.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

破格の値段!!

スーツ・・・激しくお買い得(爆)

狩りだ狩り~!!

ぐふふ・・・試食はあまりないのだけど
ジュピターでコーヒーの試飲を2回はするわね(^-^)v

その後さらにタリーズも行っちゃうのだけどー♪

試飲2回の意味ねーし

wandererもLLBean大好き♪
コンフォートフリースとかピマコットンTとか
ベーシックな物を買っています
めちゃめちゃ着心地がいい~のですっ!
近くにアウトレットもあるのだぅ~♪

たまにキッズ使用のTシャツも~(爆)

このバッグは釣り仕様ですか?

ブラックで!!

私はコーヒーどうぞといわれると「ブラックお願いしますって入れなおしてもらってます」e-319
アウトレットあるのいいですね!!
これは釣り用じゃなくて普通の??フィールド用です!!
まだ奥さんには内緒です(汗)

No title

そうそう LLビーンこの間行きましたけど当たり障りのないアイテムしかなくて、私の欲しいものはなかった!!

でもスーツ信じられなーーい。

びっくりスーツ!!

tomさんはじめまして!!コメントありがとうございます。
そうそうあたりさわり無いんです。
私もたまにしか覗かないんですがリュックとかは
いい感じのがたまにありますよ!!(タウン用としてはね!!)
もちろん私の普段使い??(75L)に比べたらポシェットクラスですけどねe-259
これでLLビーンって言う名前が書いて無かったらもっとカッコいいんですけど........
スーツはビックリですねv-121600円のパンツをお直し(裾上げ)すると1050円取られます。
人件費のほうが高いんですね!!
FC2カウンター
プロフィール

vega

Author:vega
山に海に釣りに山菜取りにキャンプにetc..
思いっきりアウトドアな外遊び大好き人間です!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
フリーエリア
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 源流釣りへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
このブログをリンクに追加する
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック